ちょっとローンを組みたいな

ちょっとローンを組みたいな

ちょっとお金がかかる買い物をするときって、ローンを組んだりしますよね。
個人で組めるローン。簡単なものだったらカードローンなんかが上げられますよね。

 

ちょっと今月は無理、なんて時にはリボ払いをして、支払いを伸ばしてもらってどうにか返したり。
きちんと自分の払える範囲のお金で購入しないと、後々大変なことになることもあります。
私はその口なんですけれどね。(苦笑)

 

私が自由に借りられるローンならばいいですけれど、それに審査がかかってくると、それだけで緊張してしまいますね。
購入したい、けれどお仕事や支払いを含めると、審査に通るかどうか分からない。

 

しかも、審査に通ったと思ってもローン審査やり直しなんてことになったら、もう、購入することを諦めてしまうかもしれませんね。

 

くれぐれも、そんなことが無いように、ご利用は計画的にして、お金がたまったら、買い物をするようにしましょうね。
借金地獄になったら、大変なのは自分だけじゃなくて家族もなんですよ・・・。


 
inserted by FC2 system